Bonbon doux

ハンドメイドや日常の些細な事など、マイペースに更新してます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
届いたーーっ!! :: 2013/06/28(Fri)

29c51d02de7011e2847022000aeb0b98_7.jpg


                      20111122_2261671.png


朝6時50分にLINEの音・・・

こんな朝早くから、一体何事~!?
 
ソシ友ちゃんから、
「少しでも早くお知らせしたくて・・・インスタ見て~~!」
という内容のメール。
慌ててテテちゃんのインスタをチェック☆

upされてた動画は
テテちゃんの愛犬ジンジャーが階段の練習してる所と
紛れも無く 先日便乗してプレゼントした
あの犬服が~~!!
 毎日テテちゃんのインスタチェックしていたのに不意打ち。。。^^;






ジンジャーにデレデレのテテちゃん・・・♡


20111206_2279940.png


そして夜には ↓画像がupされてました(≧▽≦) お赤飯炊かな!


kako-MHv1zIfNtplg7vcH.jpg
これ、どういう表情???・・・(笑) たまに見せる面白顔のテテちゃん、好きだぁ~♥


ニューシングル、楽天ブックスがお得なので
セブンイレブンの特典も気になりますが、毎回こちらを利用させてもらってます。




  1. *ソニョシデ♥
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
12時間の弾丸ツアー* :: 2013/02/10(Sun)

kako-tx2PWtpwTgbI7bZ6.jpg

20110831_2121532.png

昨日ある目的の為、午前中に出発
約2時間後かけて 神戸へ・・・

到着したのは お昼過ぎのちょうどランチタイム。
前日までに色々リサーチして、 
お友達おススメのイタリアンのお店にしようか
大好きなパンをイートイン出来るお店にしようか
悩みまくり・・・

どちらのお店も 神戸国際会館の裏通りに面してあるので
なるべく並ぶというロスタイムを避ける為、
混雑していないお店の方を選ぶつもりで
まずは近い方のパン屋さんへ。

先に訪れた ブランジェリー コムシノワさんの
「オネストカフェ」はラッキーな事に 2組待ちだったので即決(笑)
 ついでに 家族へのお土産用パンも買えるし一石二鳥^^


20130210_122214.jpg

二人供、スモークスモークサーモン好きなので2種のチーズのサンドウィッチセットに♪
温かいハード系のパンは 中はふんわり柔らかくて、
粒マスタードが苦手な私でも 美味しく頂けました^^ 


20120131_2344613.png

食べ終わり、時計を確認。

よっしゃ~ 行ける!!
と お次は北野坂を上り、お久しぶりのC&Sさん本店へ。

紙袋不要の場合は C&Sさんの可愛いハギレで
品物をお弁当包みしてくれます(*´∀`*)vナイスなサービス!


あらかじめ購入する生地を決めておいたので、
さくさくっとレジを済ませ、また時計を確認。

全然予定していたよりも、時間に余裕~(*^▽^)ノ♪


遅くなるであろう晩御飯を見越して スイーツでお腹を満たそうと
PATISSRIE TOOTH TOOTH 三宮店を探しました。


kako-lC9oWz0pjsRX92fn.jpg

私の地図の見方が悪いのか、方向音痴なのか 10分迷って到着;
お店のティースペースに空席があり、大阪のオバチャン的なお客様もいなくて静かな店内。
1時間ゆっくりまったりティータイムを取り、たっぷり充電できました(笑)



line-himoribonyerrow.gif

そして、
気合いを入れ ポートライナーに乗り、
神戸ワールド記念ホールで開催の
 ソニョシデ Japan 2nd tour ~GIRLS & PIECE~へ参戦!!

2年ぶりのJapanツアーに胸が高鳴り、
「あ~緊張する~」と抽選ブースに40分かけて並び、
結果 参加賞のクリアファイル1枚。。。

係員曰く、2組当たりがあるそうで
私達が着いた頃には もう当り1組出ていたそうです!

当りは、バックステージでソニョシデと一緒に写真撮影が出来るらしく
海風が寒い中、長蛇の列が出来ていました。。。


参加賞にガックリしている長女に 
可愛くて初々しいOh!コスの女のコ達が
「一緒に写真撮ってもらっていいですか~?」と
声を掛けてくれて、帰り際も 長女のアタマをヨシヨシして去って行きました(笑)
これに、すっかり気を良くした長女のご機嫌も直ったみたいで。
彼女達に感謝♥  ホント、可愛いコ達でしたヨ^^


kako-Y6tpwGhjLLVhzZCM.jpg


ずっとお会いしたかったソシペンSちゃんとも
ようやく会えました♥
想像どおりの可愛くて人懐っこいかんじのいい人でしたっ☆

毎回すぐに完売のツアーグッズも
「もう並んでいるので買っておきましょうか?」と朝早くからお声を
掛けていただき、韓国版の最新アルバムと韓国のお土産までいただいてしまいました!
肉食長女はそのお友達の方に焼き鳥串をいただいて、
スイーツ食べた後なのに、ガッツリ完食。。。




↑韓国版のアルバム収録曲も今回かなり歌ってました。
しっかり予習してからの参戦をおススメします☆
私がいただいたCDはリクエスト通り、ティパニバージョンでした♥
さっそく車で聴いてますよ~♪


IMG_0362.jpg

kako-gpZKiLZ7wLE0yfTd.jpg



line-himoribonbrown.gif

18330940_480x300.jpg



で、今回連れて行ったコは・・・♥



IMG_0391.jpg

blog100-240tate.jpg



最新シングル 「FLOWER POWER」コスのメイちゃんでした♪♪
 急に思いたって、やっつけで2日半で仕上げたので縫製ビミョーです;

コスプレさんが今回も多くて、あちこちで撮影会してましたが
パパラッチコスはノースリなので めっちゃ寒そうでした;

ちょっとしたハプニングも☆

私、男性の韓流スターに疎くて分からなかったのですが
私達の後ろはすぐ通路で、
通路を挟んだ斜め後ろ(距離にして5mくらい)で
開演中ずっと SUPER JUNIORのシウォンが観覧してて、
そのお隣には、なんとSMの社長さんが・・・!!

キャーキャー騒いでるコや、わざわざ通路を通って係員に注意されるコも
いたりして・・・。

そんな訳で、係員が厳戒な警備体制で開演中ず~っと私達の
後ろ付近をウロウロしてるわ、シウォンが気になるわで
2年越しのソシコンなのに100%集中できませんでした(^^;)


アンコール最後まで残っていたユリとソヒョンちゃん、
帰り際に・・・

「オフロ、ハイッテネ~ 半身浴~! 
ソウスレバ~ ショウジョジダイノ~ アシニ~ナリマス!!(笑)

って言って去って行ったのが、可愛かったデス♥  ←勿論、なれる訳ないけどね(笑)
長々と、最後まで読んで頂きThank youでしたっ(´▽`;)ノ

  1. *ソニョシデ♥
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ドキドキ♥ :: 2012/09/04(Tue)

s_531.jpg


20111116_2253749.png

先週に突然の発表、
SONE JAPANファンクラブ発足!!

待ってましたーーっっ≧∀≦

でも、従来のケータイのファンサイトは12月で終了しちゃうみたいで。
スマホに買い換えたらサイト登録し直さなきゃとか、
色々考えていた最中の まさかの発表☆

今月末にはニューシングルとPV全作品が収録されたDVD、ブルーレイが
発売なのに こんなにビッグニュースが続くとパニック。。。

絶対に セカンドツアーのチケットもGETするぞぉ~  と、意気込む。


line-himoribonyerrow.gif


先週、ぬいばさんの初コスチュームを完成させて、
ソヒョンペン様に 昨年のアリーナツアー「Gee」の時のお衣装
ソヒョンバージョンを発送させて頂きました^^


blog100-360tate - コピー

小さ過ぎて、いろんな箇所をだいぶ省略していますが
ミシンでは縫えない細かい部分には苦戦;
結局手縫い部分も。。。



昨年はSサイズのメイちゃんで↓ ジェシカバージョン☆

zyesika.jpg
o0734058411272523020.jpg
  ♥ジェシカ(手前側) & ソヒョン(奥側)♥


ツアー日程、めっちゃ気になる~~っ
今晩、ドキドキで寝れないかも・・・ (´Д`;)


私事で、すみません。。。。。

  1. *ソニョシデ♥
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
