Bonbon doux

ハンドメイドや日常の些細な事など、マイペースに更新してます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
dog wear* :: 2012/10/17(Wed)

IMG_7755.jpg



20111116_2253749.png

久しぶりのワンコ服製作です☆

ご近所さんのミニチュアダックス君(♂)、
もうおじいちゃんなので心臓の疾患があるらしく
冬のお散歩は 体を冷やさないようにとの事。

いつも何かと(先日のピオーネとか・笑)
よくお裾分けしてくださるので お礼に作らせて頂きました^^



line-himoribonbrown.gif



IMG_7265.jpg


IMG_7533.jpg

img2ad98486zik0zj.gif

9月末より続いていた、
小学校運動会⇒だんじり祭試験曳き⇒だんじり祭本番⇒幼稚園運動会・・・
怒涛の秋のイベントラッシュが ようやく終了~ (≧∀≦)ノ バンザーイ

ソニョシデグッズ、メンバーへのプレゼント(汗;)第2弾製作中ですが
合間をぬって 娘達の冬服も裁断中です♪ 次回upしますね♥



  1. *handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
It's Fantastic! :: 2012/10/02(Tue)

「Happy 秋夕!! 追伸:韓服が似合わなくて...
ご挨拶を申し上げたく。
だから!PAPARAZZI BEARと一緒に!♥」   by ティパニ


20120208_2354751.png

 
先週末、こんなつぶやきが・・・

そう、実は↓のコスチュームを着せたダッフィーくんを
paparazzi.jpg


直接メンバーにプレゼントで渡したいので・・・と、
いつもお世話になっているソシペン様から
8月に お話をいただいて!!

ブルブルと緊張する手で 丸4日かけて(35時間くらいかけて;)
今まで以上に ゆっくり、丁寧に、
一針一針神経を集中させて
お作りさせていただきましたっっ(≧ω≦;)ノ

twitterのことなど、全く気付いてなかった私;
ソシペン様からの「おめでとうございます」メールで
この事を知り・・・
その夜は興奮でなかなか寝付けませんでした♥♥


1348891292067 - コピー

↑こちらがtwitterに載せられてた画像で、

↓下がソシペン様がコラージュして下さった画像です♥

A39fiTvCMAAQ5uY.jpg

20120214_2363108.png

あぁぁぁ~ もぅ ヤバイ!ヤバ過ぎ!!

今や すっかりユナペンからティパニペンへ移行中♥

落選された方が多い中、奇跡的にツアー初日の神戸と
城ホール各1公演当選しちゃいましたし、
幸薄い私でも、ソニョシデ運だけはあるのかも(笑)



・・・・最近ソニョシデblog化してますが、次回からはハンドメイドblogに戻ります(笑)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
