Bonbon doux

ハンドメイドや日常の些細な事など、マイペースに更新してます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3月~4月* :: 2013/04/28(Sun)

IMG_0946.jpg

ニットプルオーバー 110
パターン:オークション


20111116_2253761.png


春休みの間に作った子供服は
たったこれ一枚・・・

このパターンさすがに作り慣れていて、2時間あれば余裕(笑)


↓以下は、更新していなかった春休みの出来事ばかりなので
興味の無い方はスルーしちゃってくださーい。



                          illust-haruiro-3.jpg



20130428_163733.jpg

20130428_163805.jpg


20110906_2131508.png


4月に入ってすぐの日曜日、
ダンナさんのお友達が堀江のART HOUSEの2Fで
個展をしていたので家族でお邪魔して来ました~^^

H@L 公式ブログ →


現在、日テレ番組 「おしゃれイズム」スタジオアート担当、
2008 ニッサン 童話と絵本のグランプリ絵本部門 大賞

など他にも多数 素晴らしい経歴の持ち主で・・・!

この日は運良く、ライブペインティングを鑑賞する事が出来ました♪



20130428_163904.jpg

彼が筆を進める度に、どんどん絵が変化していき・・・
たくさんの丸い形は何なんだろう???疑問に思っていると
これは綿毛なんだそうで・・・

実は、この絵のタイトルは「たんぽぽ」でした~
と完成後に教えてくれました(笑)





ハイ、記念撮影~~


20130428_163710.jpg



w-line11.gif



DSC_0181.jpg
DSC_0169.jpg
DSC_0168.jpg

20110906_2131508.png

母と妹と岸和田城へお花見~~♪
3種のジェラードを食べて まったり~
平日にもかかわらず 駐車場は混んでたけど、お城周りは空いていました^^


その翌々日、「稲妻フェスティバル」という
ダンナさん愛読書 アメカジ雑誌「ライトニング」主催のイベントへ。
自宅から自転車で行ける距離(笑)

私はご当地グルメの屋台を食べて、パイレックスのマグ2コお買い上げ。
ダンナさんは ウハウハでお洋服大量買い^^;

男(オッサン)ばかりのむさくるしいイベントなので退屈~~ww
吉本芸人(たむけん・きんにくん・FUJIWARA・サバンナ八木・ギャロップ)と
寺門ジモンがゲスト。
どうせなら、ジモン一人でなくて ダチョウ倶楽部で
おでんネタしてほしかったかも~~(笑)


DSC_0214.jpg






そして、
春休み最大級のイベント~~(≧∀≦*)ノ


l_0075.gif

kako-g1UDUbqCCIvVp3LK.jpg

1361275038653.jpg
BEHaGU0CEAAbaff-1.jpg


20110831_2121538.png

ソシコン 大阪城ホール2日目~♪

2年前のファーストツアーもそうでしたが
大阪、雨率高~い >о<

レポは他の方がupされているのであえてしませんが
緊張の神戸公演初日とは違い、
観客も、ソシも、めっちゃノリノリ~~!

バックステージパスが当る抽選(勿論ハズレ・涙)も終わり、
開演時間までの2時間はスタバや噴水前で時間潰し。。。




座席は3階でしたが、楽しいひと時でした♥♥♥


20130428_152521.jpg

o0800053312451341770.jpg


私事ですが、
また、ビックリ!な嬉しいソニョシデ情報が・・・

メンバーのご両親と仲良しのファンの方が
お友達経由で初めてオーダーくださり、
私のメイちゃんコスを気に入っていただいたらしく。
今度は メンバーの妹ちゃんへのプレゼント用として追加オーダー頂きました☆

さいたま公演で妹ちゃん、ずっと↓を抱きしめながら
大好きなオンニ(テテちゃん)を客席から応援していたそうです♪
妹ちゃん、歳が離れていてまだ中学生くらいだったかな~??なんか、ほっこりするお話で^^
ファンカムなど、何も画像が残っていないのが残念すぎますが。。。 
テテちゃんにソックリな妹ちゃん、見たかったなぁぁ~(涙)

↑「シジャケ~♪」されてるテテちゃん、可愛いぃ♡♡


kako-1ms3XKQ2TqmPcsgN.jpg






line-himoribonbrown.gif

kako-d1epLwOElbJHVi1u.jpg


あとは ダンナさん渾身の、
材料費700円 ままごとキッチン☆

次女のお友達のおうちに遊びに行かせてもらった時に、
お友達のままごとキッチンをいたく気に入って
ずっと遊んでたよ~という話をしたら。
職場の廃材を利用して毎日2時間居残りして頑張って仕上げたそう。

パパお疲れ~~!


以上!春休みの出来事でした~~






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
