Bonbon doux

ハンドメイドや日常の些細な事など、マイペースに更新してます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
届いたーーっ!! :: 2013/06/28(Fri)

29c51d02de7011e2847022000aeb0b98_7.jpg


                      20111122_2261671.png


朝6時50分にLINEの音・・・

こんな朝早くから、一体何事~!?
 
ソシ友ちゃんから、
「少しでも早くお知らせしたくて・・・インスタ見て~~!」
という内容のメール。
慌ててテテちゃんのインスタをチェック☆

upされてた動画は
テテちゃんの愛犬ジンジャーが階段の練習してる所と
紛れも無く 先日便乗してプレゼントした
あの犬服が~~!!
 毎日テテちゃんのインスタチェックしていたのに不意打ち。。。^^;






ジンジャーにデレデレのテテちゃん・・・♡


20111206_2279940.png


そして夜には ↓画像がupされてました(≧▽≦) お赤飯炊かな!


kako-MHv1zIfNtplg7vcH.jpg
これ、どういう表情???・・・(笑) たまに見せる面白顔のテテちゃん、好きだぁ~♥


ニューシングル、楽天ブックスがお得なので
セブンイレブンの特典も気になりますが、毎回こちらを利用させてもらってます。




  1. *ソニョシデ♥
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
dog wear for○○○♥ :: 2013/06/04(Tue)

IMG_9964.jpg

Sサイズ 
首周り 25cm

                           illust-raineyday6.jpg


ソシ友のお友達の、またお友達から
3度目のオーダーを頂き昨日発送致しました~

今回はトイプーちゃんのお洋服☆
飼い主は・・・憧れのあの人♥♥♥

無事お届けできるといいなっ(*^_^*)



kako-OidMuKNFN8w6rVai.jpg


kako-9E0Km53lEQtTbnAL.jpg

MyJ風のコスは、ヘアクリップとセットに。
テクノロートを入れているので
曲げたりと、形を変えられます^^



1369801209283.jpg


どうか、あの人に お手に取っていただけますよーに♥

  1. *handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
