Bonbon doux

ハンドメイドや日常の些細な事など、マイペースに更新してます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
マシュマロサロペ :: 2013/08/18(Sun)

IMG_0727.jpg



                   20111116_2253753.png


kako-V58ESIzqGwVAJ2PB.jpg

マシュマロサロペ 110
パターン: one's one
生地:  リバティ Summer Fruit


kako-nk5Luoc9aLfERR66.jpg

タンク 110
手持ちのパターンアレンジ


           imgc238868czikazj.gif


7月、更新してなくて ビックリ・・・(゜□゜;ノ)ノ

この夏は 殆ど子供服を作っていなくて
春先に購入していたパターンを最近になって思い出したら
サイズアウトの一歩手前で。。。


サロペ、トイレに行きにくいかな~? でも4歳児につなぎ、やっぱ似合うね♡♡
前ヨークにフリルがあったら可愛いかも・・・
とアレンジでプラスしました。



IMG_0717.jpg



4年間も引き出しに待機していたリバティ サマーフルーツは
C&Sさんの予約販売のもの。
3mも購入していたので 残り生地はまだまだ・・・ さてどうしよう??



IMG_0749.jpg
IMG_0714.jpg




       G1.png






後日談ですが。
またまた日にちを空けてテテちゃんが
プレゼントした犬服を着せた画像インスタにupしてくれました~~♪
男のコなんで着せてもらえないかも。。。と
半ば諦めていたので 嬉しい~~(TT)


1374154059912.jpg


  1. *handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
