Bonbon doux

ハンドメイドや日常の些細な事など、マイペースに更新してます♪



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夏休みの思い出* :: 2012/09/03(Mon)

IMG_6639.jpg
IMG_6764.jpg
IMG_6781.jpg
IMG_6740.jpg
IMG_6642.jpg


20111116_2253753.png


どんだけ画像やねん~!ですね^^;

我が家では初体験のトリックアート。

たくさんたくさん写真を撮りました(笑)

もう終了してしまいましたが
京セラドームで開催されていた「トリックアート展」へ
夏休み最後の休日、家族でお出掛け。

最終日もあってか長蛇の列、
入場に1時間くらい並びました。


IMG_6718.jpg
IMG_6733.jpg


w-line11.gif

あと、すっかり毎年恒例になってしまっている実家の畑へ
長女の絵日記ネタづくりの為 帰省しました(笑)


IMG_6075.jpg
IMG_6123.jpg

↑ダンナさんじゃなくて、おじいちゃんです(笑) 


今年もやばいくらいの猛暑でしたね;
あまりの暑さに 実家でゆっくり休憩して、
畑へ行く時間を夕方にしました。

キレイな夕焼け空。
お仏壇のお供え用のお花を
小さな体でよっこいしょと抱えながら てくてく・・・。


帰りにお土産~
と、母が持たせてくれたのは
沢山の野菜と 母お手製 甘さ控え目ずんだ餅♪


pola_large - コピー - コピー


  1. *family
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドキドキ♥ | top | 久々のBetsy柄*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonbondoux.blog.fc2.com/tb.php/27-1ebf7624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
